結成50周年記念
マンデイナイトJ.O. 第48回定期コンサート

日 時:2024年11月9日(土) 13:00開場 13:30開演 15:30頃終演
会 場:なかのZERO西館 小ホール(JR中野駅南口から徒歩約8分)
ゲスト:中本マリさん(Vo)
料 金:2,500円(予定)
*結成50周年記念となる今年のコンサートの企画は、「私達が大好きなカウントベイシー楽団の曲とマンデイのオリジナル曲・オリジナルアレンジ曲の特集」です。
 ゲストには日本のジャズシーンを牽引し続けるJazz Legendのお一人、ジャズボーカリスト中本マリさんをお迎えします。
 今年は500席のゼロホールですので、多くの皆様にお越し頂くことが出来ます。
 皆さんお誘いあわせの上、ご来場宜しくお願いします。

【昨年の第47回コンサート動画公開について】
 2023年はホール予約の時期(2022年の11月頃)はまだまだコロナ禍の影響もあり、大人数のホールでは開催できるか不安だったため、ライブハウス「赤坂B-flat」でのコンサートでした。4年ぶりのコンサートは嬉しかったのですが、100人限定のライブハウスでのコンサートではコロナ以前の様に多くの皆様にお声かけすることが出来ず、大変申し訳ありませんでした。
 この度、大変お待たせしましたが、昨年のコンサート動画をYouTubeで限定公開いたしましたのでご覧ください。
 ゲスト・平賀マリカさん(Vo) ⇒ 第47回コンサート (YouTube)

 問い合わせ先:小林正家